うちのコが一番!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、翡翠が我が家に来て5回目の記念日です。

画像画像画像画像
早いもので、翡翠ももう5歳です。
この5年間は、あっという間でしたねぇ。
色々ありました。
御影が亡くなったときは本当に悲しかったけど、翡翠が居たから早く乗り越えられたと思います。
画像画像画像画像
翡翠君は本当に良い子で、手の掛からない子。
言うことを良く覚えてくれるので、とっても楽ちん。

画像画像キッチンには入らないように教えると、ちゃんとキッチンの入り口のところに座って待つようになりましたし、テーブルには乗らないし、ソファの前のガラステーブルに前足をかけても、「翡翠君、降りて」と言うとちゃんと降りてくれるし、ケージの前に立って「ハウス」と言うと、ケージに入ってくれますしね。

本当に、翡翠がうちのコになってくれて良かったと思います。
ありがとうね、翡翠君。

今日は記念日なので、翡翠君達はいつものようにウェットフードのご馳走です。
そして、私達はケーキでお祝い・・・、の筈なのですが、ケーキを買って来るのをすっかり忘れてしまいました。
食後に思い出した私・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族記念日 うちのコが一番!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる