うちのコが一番!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の呼び出し

<<   作成日時 : 2010/01/02 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、2時半頃に突然、友達のcanacoちゃんから「近くに居るんだけど、今からちょっと出て来られない?」と電話がありました。

何事かと思ったら、ウチの結構近くに住んでいる親戚の家に来ていて、私に渡したい物があるから、親戚の家のわんこの散歩ついでに、ウチの方まで行くから出て来てとの事でした。

急いで着替えて、自転車で待ち合わせの駅に向かうと、canacoちゃんが駅より先まで来てくれていました。

canacoちゃんが連れていた、親戚のおうちのワンちゃんは、コロちゃんという名前のシーズー犬。
このコロちゃんは、その親戚のおうちから、山手線半周分くらいを走ってcanacoちゃんのおうちまで行ったという、伝説の持ち主です。(笑)
飼い主さんも、コロちゃんと一緒にその距離を自転車で往復しているわけなので、そっちも十分凄いと思います。(笑)

う〜ん、コロちゃんの写真、撮らせてもらえば良かったな〜。

で、canacoちゃんが私に渡したい物っていうのが、なんとマシュマロでした。
でも、このマシュマロ、ただのマシュマロではないんです。
なんと!宇都宮 隆さんのディナーショーに行かないと買えないマシュマロなんです。

それがこれ。
画像画像画像
画像画像画像

ひとつひとつにウツの絵が印刷されていて、とても可愛い

昨年、canacoちゃんからディナーショーの話しを聞いたときに、このマシュマロの話も聞いていて、「すっごく可愛いんだよ〜」と言っていたので、見てみたかったな〜と思っていたんですが、まさかお土産に買って来てくれているとは

賞味期限があるので、早く渡したかったという事で、今日持って来てくれたんだそうです。
canacoちゃん、ありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃほぉ〜。
その節は突然の呼び出しに応じていただき、ありがとうごじゃりましたぁ〜。
あの後コロは叔父のベットの上で大の字になってタカイビキだったらしいです。
今度は散歩の途中にピンポンダッシュするねぇ〜にひっ
canaco
2010/02/28 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然の呼び出し うちのコが一番!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる