うちのコが一番!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメット

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、新しいヘルメットを買いました。

画像画像画像画像画像
前から良いのがないか探していたのですが、今日、主人に付き合ってバイク用品店へ行った時に、ヘルメット売り場に行ったら一目惚れしちゃいました

スカルのモノグラムです。

最近までは、可愛いと思えるヘルメットが全然なくて、自分でシールとかを貼ってデコろうかと思っていた矢先に、このヘルメットに出会いました。

車に乗っている方は気付くと思いますが、ここ何年かで、250ccのスクーターに乗っている若い人がグッと増えましたよね。
すると、必然的にその人の彼女とかが後に乗る事になるじゃないですか。
それで、女の子向けの可愛いヘルメットが、やっと商品になったんだと思います。
ホントに、『やっと』という感じです。

4枚目の写真のように、このヘルメットには耳あて(?)がついているのですが、これは可愛くないので外しました。(笑)

本来、ヘルメットというのは、特に何もなくても2年くらいで新しいのに買い換えないといけないのですが、スクーター(原付)に乗り始めてから8年半、ずっと同じのを使い続けてました。
でも、今度のもきっと、結構長い間使うことになりそうです。(笑)

あ、主人のバイク(650ccのスクーター)の後に乗る時は、ジェット(フルフェイスのあごの部分がないタイプ)のヘルメットを被ってます。
これも結構前に買ったので、可愛くないんですよね〜。


 追伸 
2枚目の写真に、翡翠と琥珀が写っているのに気付きました?(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルメット うちのコが一番!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる