うちのコが一番!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクショップの帰りに、100円ショップに行ったのですが、そこで本日2回目の一目惚れ

画像ハンバーガーのぬいぐるみ。
押すとキューキュー鳴ります。
犬用のおもちゃなのですが、琥珀がこれを咥えたら、チョ〜可愛いんじゃないかと思いまして。(笑)


画像画像画像で、琥珀に与えてみたところ、遊ぶ遊ぶ。(笑)
おかげで写真がブレまくりです。(笑)
気に入ってくれたみたいで良かったです。

私は、琥珀がこれを咥えた瞬間、「琥珀がハンバーガー食べてる」と言って遊んでおります。(笑)

なぜ琥珀限定なのかと言いますと、翡翠はこういうおもちゃではほとんど遊ばないんです。
その点、琥珀はおもちゃ大好き。
その中でもぬいぐるみが大好きなんです。

おかげで、我が家のぬいぐるみはほぼ全て、袋に入っています。(笑)
でないと、琥珀に舐められカジられ、ガピガピのボロボロになってしまうんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃ うちのコが一番!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる