アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
遂に我が家も、光回線になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 20:14
おもちゃ
おもちゃ バイクショップの帰りに、100円ショップに行ったのですが、そこで本日2回目の一目惚れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:51
ヘルメット
ヘルメット 今日、新しいヘルメットを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:25
川崎大師へ
今年も、canacoちゃん、あっこちゃん、かおりちゃんと一緒に、川崎大師へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:20
突然の呼び出し
突然の呼び出し 今日、2時半頃に突然、友達のcanacoちゃんから「近くに居るんだけど、今からちょっと出て来られない?」と電話がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/02 22:09
新年
新年 ああ、昨年はブログをちゃんと更新しようと思っていたのに、結局、4ヶ月坊主で年が明けてしまいました。 なので今年こそは、かなりのカメ更新になったとしても、ちゃんと更新していけたらな〜と思います。 (更新しますと書かないところが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 15:05
家族記念日
家族記念日 今日は、翡翠が我が家に来て5回目の記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:55
琥珀が
琥珀が 区の助成を受けて、琥珀が不妊手術を受けました。 本当は今月あたま頃に行くつもりだったのですが、何せ出不精なもので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:51
たこ焼き
たこ焼き 先日、前から行ってみたかった『ヤマダ電機 大井町店』に行きました。 でも、車で行ったため、駐車代が掛かってしまうので、ゆっくり見られず、とりあえず前から主人が欲しがっていた『たこ焼き器』を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 14:24
どうにかこうにか。
調子の悪かったPCは、買い換えずに済みました。 PCショップに持って行って、私のログを開けるようにしてもらい、家に戻ってからデータを外付けのハードディスクに移して、リカバリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 17:04
スイーツフォレスト
スイーツフォレスト 先日、義母の誕生日だったので、ちょっと遅くなってしまったけど、プレゼントを買いに、愛車(原チャ)のスクーピーで自由が丘まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:39
前々から欲しかった
前々から欲しかった コーヒーメーカーを、遂に買っちゃいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 21:07
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 13:27
かなりのご無沙汰
かなりのご無沙汰 もの凄く久しぶりに、ブログの更新なんぞをしてみました。 元気ですよ、もの凄く。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 18:58
ドコモダケ
ドコモダケ 今日、主人が携帯の機種変更をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:23
ねこぶくろ&ナンジャタウン
ねこぶくろ&ナンジャタウン 今日はcanacoちゃんと一緒に、池袋の東急ハンズの8階にある『ねこぶくろ』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:18
お花見遠足&SPINライブ
お花見遠足&SPINライブ 今日は『SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE V』のために横浜へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 23:51
携帯&岩盤浴
携帯&岩盤浴 今日、母と電話をしていて、「たまには一緒にカラオケでも行こうか」と言う話になり、実家に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 22:17
当たった。
当たった。 記事にするのをすっかり忘れておりましたが、2月3日に突然荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 14:09
翡翠館へようこそ。
翡翠館へようこそ。 今日、canacoちゃんがウチに遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 22:16
昨年に続き、川崎大師へ。
昨年に続き、川崎大師へ。 今年も、canacoちゃん、あっこちゃん、しぶとで川崎大師へ厄除けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:09
A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR 新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 13:26
☆メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆ メリー クリスマス 今年ももうすぐで終わりですね。 早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:03
また盗られた。
先日、外に置いてあったプラスチック製の踏み台が盗まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 22:58
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー 昨日は、あっこちゃんに誘われて、canacoちゃんとウチの旦那さんと私の4人で、東京ディズニーシーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/04 12:16
残念。(>_<。)
今日は、任天堂『Wii』の発売日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/02 17:26
案の定
今日は筋肉痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 11:47
Birthday
Birthday 今日は、主人の誕生日です。 ということは、ミッキーマウスの誕生日でもあります。(笑) そのほかにも、斉木しげるさん(1949年 俳優)、 岡田准一さん(1980年 タレント(V6))、斉藤祥太さん、慶太さん(1985年 俳優 )などが、誕生日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/18 23:18
フットマーク その後
フットマーク その後 先日翡翠君の足型のアクセサリーを注文したのですが(詳しくはこちら)、それがやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 12:55
猫グッズ
猫グッズ 前から欲しいな〜と思っていたベッドが安くなっていたので、思い切って買ってしまいました。 ベッドといっても、鎌倉形の中にもぐるタイプ。キャットドームっていうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 18:09
横浜中華街へ
横浜中華街へ 今日、TM NETWORKの宇都宮さん率いるバンド『u_wave』のLIVEのついでに、canacoちゃんと横浜中華街へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 23:31
ふたご
ふたご 今日、夕飯を作っているときに、ふたごの椎茸を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 23:37
掃除機
掃除機 リビングでちょっとした掃除用に使っていたコードレスでハンディータイプの掃除機が壊れてしまったので、新しいのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 16:31
秋ですね
秋ですね 今日、トンボを見かけました。 それも3匹も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 18:25
両親とお出掛け
今日は、ダイエットの病院へ行った後、両親と家電量販店のへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:52
編み物 その2
編み物 その2 先月初めに、突然始めた編み物。(詳しくはこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/05 17:59
銀粘土のミニ教室
銀粘土のミニ教室 今日はcanacoちゃんちでミニ教室が開かれたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 23:32
にゃんこ THE MOVIE
にゃんこ THE MOVIE 前から欲しかった『にゃんこ THE MOVIE』のDVDを、遂にゲットしました〜♪\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 17:36
洗車
今日は、昼前に東雲(しののめ)にある『RICO LAND(ライコランド)』という、バイク用品店と、その隣にある『super☆AUTOBACS(スーパーオートバックス)』と言う、車用品店に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:45
今日もご出勤
今日もご出勤 先日から、ウチの横にカエルが現れるんです。 それも毎日のように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 18:20
模様替え その2
模様替え その2 本日、ダイニングテーブルセット(組み立て式)が届いたので、今日からお盆休みの旦那と一緒に、リビングに置いてあったラックを2階の部屋へ移動し、早速ダイニングテーブルの組み立てを開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:03
模様替え
今日、部屋の模様替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/06 22:18
いたばし花火大会
いたばし花火大会 canacoちゃんに誘われて、今年もいたばし花火大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 23:51
編み物
編み物 先日より、編み物を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 17:25
フットマーク
フットマーク 先日、ペットメモリアルアクセサリー専門店のPetz Footmark 工房(ペッツフットマークコーボウ)という、、ペットの可愛い足形でオリジナルアクセサリーを製作するオーダーメイド専門のショップを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/22 18:15
ショック〜!!(>_<)
6月4日に、丸5年乗り続けている愛車(と言っても原チャですが)のタイヤに、細かい亀裂が入ってきていた為、タイヤ交換をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 17:35
4周年
今日は、4回目の結婚記念日です。(*^ -^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/29 17:03
嫁・姑問題勃発
姑は、典型的なA型の人で、心配事や気になる事があると、その事ばっかり考えて夜も眠れなくなる人。 物事をストレートにズバズバ言うタイプで、その分裏表の無い人だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/26 14:51
帰ってきました!!
帰ってきました!! 日曜日にハワイより帰ってまいりました。\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 17:53
今日、美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 22:13
お友達
今日、canacoちゃん、あっこちゃん、しぶ、たまちゃんの4人が我が家へ遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 22:12
出産おめでとう!!
友達のちーちゃんが、初の赤ちゃんを出産したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 13:06
Newおもちゃ
今日、通販で買った猫グッズが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 16:43
ビデオカメラ
今日、電気屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 18:01
体組成計のその後
遂に、買っちゃいました。体組成計。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 16:44
お花見遠足
今日は、canacoちゃん、あっこちゃんとで新宿御苑にお花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 23:00
体組成計
我が家の体重計は、アナログ式の小さな体重計なので、今、体組成計を買おうか悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/16 17:11
ねこがいっぱい♪
今日、canacoちゃんとお台場にある『Cats livin』へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 23:34
お義母さんとお出掛け
今日はお義母さんと、大体煮詰まってきたハワイでの挙式のことで、分からない事を聞くために、旅行代理店に行ってから、一緒にお昼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:22
都庁
この前申請したパスポートを取りに、都庁へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:15
川崎大師
今日、canacoちゃん、あっこちゃん、しぶと私の4人で厄除けに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:36
バレンタインデー
今日は、恋人たちの、あま〜いバレンタインデーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:21
パスポート
昨日、旦那と一緒に、パスポートの申請をしに、都庁の地下にある旅券課に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 18:18
2月だけど、新年会。
昨日、高校の同級生と、新宿で新年会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 17:44
ああ、ショック。
パソコンの調子が悪い。(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 16:42
雪だるま
おととい作った雪だるまが、盗まれてしまいました。(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 14:00
昨日、久しぶりに、東京に雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 23:09
ああ、疲れた。A^-^;)
新年早々、二日掛かりで、リビングの模様替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 18:25
メリークリスマス♪
去年翡翠は、御影より4ヶ月お兄さんということでサンタにゃんになったので、今年はトナカイにゃんになりました♪(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 11:35
穴のその後。
今日、先日来た施工主が、建築業者を連れてやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 18:07
穴が開いた!!( ̄□ ̄;)!!
我が家の玄関は、前にも書きましたが地下にあります。 そのため、家に入るのに、まず外にある階段を下りなければなりません。 その、外の階段の横に、自転車などを置いている、砂利を敷いたちょっとしたスペースがあるのですが、そこになんと、穴が開いてしまいましたっ!!( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/24 17:54
綺麗♪
今日は中秋の名月、いわゆる十五夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 11:34
キャットランド
おととい、キャットランドが送られてきました。 大きな箱が2個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 14:35
またまた当たった!!w(◎o◎)w
今日、メールチェックをしていたら、『【アイリスペットドットコムより】当選おめでとうございます・あくびさんの犬遊び』というメールが。 前回と同じ、当選おめでとうの文字に、 「うお〜っ!!また当たっちゃった〜!!」\(^▽^)/ と、ちょっと興奮しながらメールを開くと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 19:04
また当たった!!w(◎o◎)w
今度はキャットフードが当たりました〜!! \(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 15:13
お気に入りブログが増えました。
まちゃらさんのブログで紹介されていた、【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」というブログがおもしろい!!(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 01:29
クジ運
昨日、何気なくいつものようにメールチェックをしていたら、『【アイリスペットどっとコムより】当選おめでとうございます・夏休みプレゼントキャンペーン』というメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 18:53
はやっ!!
次の次の水曜日(24日)頃に来ると言われていた携帯が、今日、手元にやってきました〜♪\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 22:40
NEW携帯♪
今日、旦那と一緒に携帯ショップに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 22:54
携帯のカメラが!!( ̄□ ̄;)!!
壊れてしまいました。(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 17:55
花火大会
今日、いたばし花火大会に行ってきました♪(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 23:16
今更ながら占ってみました。
今度は、canacoさんのブログで紹介されていたTMさんいらっさ〜いという占いをやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 17:40
今日は3周年記念日♪(*^ -^*)
今日は、私達の結婚記念日。 だからと言って特別なことは何もないのですが。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/29 23:57

トップへ | みんなの「日記」ブログ

うちのコが一番!! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる